日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜から頭痛がひどく,寝ても治らず。
頭痛で朝起きるのってどうか??(ーー;




さて,mixiでマイミクの樹音。さんが,
今日の日記で歯の詰め物が外れた日記を書いていらっしゃいましたが,


  ア タ シ も と れ ま し た ー (泣


夜に豆菓子の混ざったおせんべいっぽいものを食べていてのこと。
イカリ豆??っていうの?空豆の揚げたやつ?
あれがやけに固い。
石が混ざっているかと思って出してみたら,銀歯だった!Σ(・ω・ノ)ノ
当初自分のとは思わず(いつも外れる左奥上は無事だったので),
「製造過程で混入した他人の銀歯」かと思い,
大変焦るも,そんなわきゃーない←タモさん風
よーく確認したら,右上奥でした。
幸い詰め物を飲み込まなかったので,
詰まっていたナッツのカスを電動歯ブラシで磨いて保管しとります。


でもでも,明日明後日は大阪にて展示会。
ちょーっとへんぴなところなので,朝が早くて夜遅いorz
歯医者に行くヒマがないよう・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/612-f78dd54d

