日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6/29のSkoop大阪公演@フェスティバルホール


無事確保いたしました!(゚Д゚)ゞビシッ


1階の後ろから3列目,端から8番目くらいだけどね・・・チビッコダカラ,ミエナイヨー orz


まあ,FCイベントも京阪モールのも外れていないので,
この際とれればヨシとするのであります! ←若干ケロロ風w

あたくしも東京確保しました!(゚Д゚)ゞビシッ
たとえ、2階席の13列目であろうとも!
ええ、文句はいいません!!
だって、大人だもん!!!

2007.04.04 01:17 URL | ゆき姉 #6XGrrLw2 [ 編集 ]

こんばんは☆
私も大阪GETです(*^^)v
席近いかもしれません!
HH列なので私♪
見つけたら声かけて下さいね♪

2007.04.04 19:08 URL | まっくす #- [ 編集 ]

場所なんてどこでもいい、ライブに行けるのがなにより(^-^)
いつもありがとうm(__)m
そういえば先週・今週とCSの例の料理コーナーで、TAKEが悪戦苦闘しながら、難易度の高い!スフレ作りに励んでました(^^ゞ
先生からダメだしされて、“ちくしょ~”と言ってましたわ(^皿^)

2007.04.15 00:46 URL | よし #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/623-bdf84faa

