日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
法事のため,東京に行ってきました。


日帰りで。orz


しんどかった・・・

金曜日の夜に出発。養老SAまで運転。
ぶーちゃんが運転の間,1時間ほど仮眠を取り,
海老名から再度運転。
行程通してトラックが多くて予想以上に時間がかかり,朝5時半頃到着。
実家で朝ご飯を食べて,時間があったのでクルマを洗いに行く。
11時から法事開始。
法事終了後,何故かお坊さんをお寺に送る大役を仰せつかる。
小伝馬町のお寺まで往復2時間ナリ。
叔父がいっしょについてきてくれたのでかなり助かったが
でも,大緊張。運転にも気を遣う。
帰ってきてから,叔父とふたりで寿司を食べる。
(他のメンバーは既に食べ終わっている)
従兄弟の子供と戯れている間に,ぶーちゃんは昼寝開始。
親戚が4時頃帰り,その後しばらくまったり。
で,5時半頃実家を出発するも,
渋滞を避けるため一般道を走ったり,
高速乗った途端結局渋滞したりで,港北PAまで2時間かかるorz
もう少し先まで運転するつもりだったけど,
強烈な睡魔がやってきたので,運転を代わってもらう。
あとはぶーちゃんががんばってくれて,家についたのは午前1時。


なので,今日は1日中寝てました。


ちょっと風邪も引いてしまったらしく,
頭痛と鼻水が止まりません~
明日までに良くなるかなぁ・・・


何故こんなハードスケジュールになったかというと,
イタチをペットホテルに預けるのをぶーちゃんが嫌がったから。
連れて行っても親戚が集まっているので置く場所がなく・・・
まあ,たまにはこんなのも良いか。疲れたけど。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/627-ae2406e1

