日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
国道を挟んだウチの向かいに,新しいお店ができました。
でかい酒屋です♪えへ♪
コレでまたウチの周りが便利になります。


ココは洋酒の種類が豊富なのと,
日本酒,焼酎もそこそこの品ぞろいなので,
実は少し遠いお店まで買い出しに行ったりしていたのですが,
お家の前で買えるなんて。幸せ♪


今日初めて行ってみました。
前から行ってるところより小さめの店内ですが,
私的には満足の品揃え。
リーズナブルなサングリアと出羽桜の桜花吟醸酒をゲットしました。
昨夜探してた日本酒は珍しいモノなのでさすがに置いてなかったのですが,
レジの後ろにあの
「森伊蔵」
が鎮座してました!!!!
値段は出羽桜13本分ですorz
店長さんも
「アレは飾りです」
と断言してました。
半額になってたら買っちゃうかもです(爆


さて,ついでに本屋に寄って帰ってきました。
実は夕飯に焼き肉屋に行き,ほろ酔いで行ったのですが,
ほろ酔いの時はどうしても普段買わない本を
ジャケ買いしちゃうことがあります。
本日のジャケ買いは下の2点


  隣の801ちゃん
犬ガンダム 宇宙(そら)編(画像は地上編)


犬ガンダムは,1ページ目からいぬ語で書いてあって,
実はガンダム知らないのでよくわかりません。(´・ω・`)ショボーン
(いぬ語は最初の数ページだけでしたけどw)



とまあ,こんな感じの連休1日目
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/632-c710cbb8

