日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は前の会社の先輩でスキー仲間のAさんとお食事に。


というのも。
ユーミンのシャングリラIIIのチケットが当選したのです。
土曜日のアリーナ席,前から18番目。(>ω<)ひゃっほう♪
なのに!それなのに!
その日に出張が入ってしまいまして・・・(号泣)
ユーミン好きのAさんに連絡を取ったところ,
チケットは抑えたけど,スタンド席とのこと。
日にちを聞いたらちょうど一週間後だったので,
ムリを言って交換してもらうことにしたのです。


Aさんはよりよい席で見られるし,
私は日にちがずれてもコンサートが見れるしで,
大変良い結果にまとまったのでした♪


ところで,Aさんは現在妊娠中。
秋にはママンになるそうです。
丈夫な赤子を産んでください(祈)


ですが,毎年のスキーのメンバーはさらに欠員が出ました。
来シーズンは1人で北海道かしら・・・(´・ω・`)ショボーン
↑でもやめる気はさらさらナイww













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/635-82f11d99

