日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月の週末働いた分,代休をいただきました(今頃)


激出張の前にアトピーのヤクを調達しておかなくては!
つーことで,朝イチに病院に行きましたが,GW明けで混んでたorz


まあ,それでも大学病院は外来は午前中だけですし,
10時過ぎには病院を出て,
チケットショップで出張の新幹線チケットをゲットし,
お薬を近所の薬局に取りに行きました。



まあ,この時点で雨がざざ降りだったわけですが,
最近スーパーの野菜がちょい高いので,
イナカまで安くておいしい野菜を買いに行って参りました。


平日で高速も空いていたのですが。
対面通行,70km/h制限で,50km/hしか出さないクルマがいて,
ちょっとイライラ。
しかも先頭なのに,カーブの度にブレーキ踏みやがるムキ-ッ凸(ーーメ 
で,目当ての道の駅に着いたら「休業日」orz・・・
せっかくだからと近くのワイナリーに寄ったら「休業日」orz・・・
悔しいので,もひとつ遠い行きつけの道の駅まで行ってきました。
お野菜もどうにか買えたのですが,とにかく寒いので,
ソッコーで帰ってきました。
帰りはスイスイでしたよ。


買ってきたお野菜で
今日は水菜のおひたし風サラダ,
明日は葉玉ねぎで牛丼 をつくるのだー♪


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/641-46976dcb

