日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「緑化運動」の意味がわからず,
文字通り山にペンキをぶちまけた
四千年の歴史の国,中国。


「ミッ○ーではない!大耳の猫だ!!」と言い張った遊園地
世界中にばったもんの食品や薬品を輸出してペットや子供を大量虐殺
なんてのは記憶に新しいところですが,
(その他にもいろいろありますが)


お給料を偽札で払い、抗議した従業員を解雇


つーのは,いろんな意味でどうなんですか????


しかも,初めてじゃないとか,銀行に騙されたとか・・・

ツッコミどころが多すぎですよ。
オリンピックは本当に大丈夫ですか??

オイラのmixi日記を読んでね(笑)

アレもツッコミどころ満載だからv-218

2007.05.11 08:59 URL | taen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/643-c72cac0a

