日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私信:今日は母の日で,とある記念日でもあるのですが,
それについてはそちらのBBSにコメントしております。


今日はイイ天気です。
暑くもなく寒くもなく,日差しは強いけど湿気は少なくて爽やか~


午前中はエアロビクスでがっつり汗をかいて,
午後はマンションの補修の為に部屋の中に入れていた
物置(ヨド○ウ製,横幅1mx奥行0.5mx高さ2mくらい,デカイ)
を,ベランダに出しました。
お部屋スッキリ気持ち (・∀・)イイ♪


さて,午前中にいったスポーツジムでの出来事。
エアロビクスのレッスンをするスタジオの壁は,
2面(南と西側)は鏡張りで2面(北と東側)はガラス張り。
北側のガラスの向こうには,エアロバイクのマシンが並んでいます。


ステップも複雑になってきて,ヨタヨタとこなしていたとき。
「はい,横向きー!」とインストラクターの指示で,
鏡面の壁を前にしていたのをガラスの壁の方を向きました。
当然正面でエアロバイクを漕いでいる人が目にはいるわけですが,
その中の1人のTシャツに目が釘付け!


紺のTシャツの,正面の胸のあたりに 「」の文字が!
もちろん漢字で!
しかも,袖にちっちゃく「」とも!!!


 塩 鯖 」ですかいっっっ!


思わず吹き出して,ステップも忘れてしまいましたよ(爆
でも,ちょっと欲しい・・・ww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/645-ebe70746

