日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜の夜からお泊まり出張に出ているわけですが,


泊まっているホテルは温泉付きですぅっっっ!!(>ω<)


ただし,時間帯で男女入れ替え制。
女子の時間帯はわりと良いのですが,ちょっと短め。
15:00~17:50,21:00~22:50,7:00~9:00 の3つの時間帯。
昨日,一昨日は21:00からを狙ったわけですが,
今日は仕事が早めに終わったので,17:30から堪能させていただきました♪
気力があれば,21:00からの回も狙います!!



だって,大宮って,
郷土料理のおいしいこぢんまりした居酒屋が
期待できないんですもの(^^;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/653-8b4eb506

