日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


  キュウリ味のコーラ新発売!


きゅうりは好きではないので,
たぶん飲まないまま発売終了されると思いますがww

お久しぶりです m(_)m
ここ最近、なぜか無性にコーラが飲みたくなる
時があります←一時期は全く炭酸系を飲んで
いなかったのに・・・

『キュウリ味のコーラ』ですかぁ

気になりますねぇ
見かけたら買ってみるかも。。。

2007.05.25 09:19 URL | りえ #kQUtMKeE [ 編集 ]

バニラコークとか、わさびラムネなら飲んだことあるけど。。。

「河童」な私は、きゅうりコーラを飲んでみたいよ♪
(^o^)/

2007.05.25 19:04 URL | ゆみっちー #- [ 編集 ]

キュウリコーラ,意外とみなさん狙っているのですね。
同じウリ科なら,何故スイカとかメロンとかにしないのか。
ナゾだ・・・


あ,ワサビビール http://wasabi-beer.com/ ってのは飲んだことありますよ。
すっげービミョーな味wwww

2007.05.25 23:20 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/655-81616172

