日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「さて、そろそろ反撃してもいいですか?」


と言っているケータイキャリアがありますねぇ。



そもそも,いったい,いつ,ドコで,誰に攻撃されたというのか?


とCMに向かって突っ込みまくってるわけですが。←アブないw


こんな機能を持たせるらしいです


「Wiiは電車の中では遊べないが、
体を使うゲームが空いた時間にどこでも楽しめる」とのこと。


反撃する相手は任○堂なのかい??? Σ(・ω・ノ)ノ


そんなだから,1人負け状態になるんだと小一時(ry
考えてみ?満員電車でこんな機能使えるわけナイじゃん。
つーか,電車空いてても,ケータイ揺らしてゲームなんて恥ずかしくね?


だいたい,新しいCMのコピーだって,ひらがなで書いたら
「○○○にぃてんぜろ」→「○○○に移転ゼロ」
になるってウワサですよ。
あまりの迷走っぷりですので,
今後も物陰から生暖かく見守っていきたいと思いますww


※実家の両親や友人も多く使っているキャリアですので,名前は伏せさせていただきました。


あ,アタシはサービス停止間際のキャリアから,
番号のみならずメルアドも変更無しで
その親会社に移ったので関係無しです(にや


スポンサーサイト

反撃とかいうほどダメージを受けまくっているのかなド○モ、と宣伝を見て私も考えていましたが、

>「○○○にぃてんぜろ」→「○○○に移転ゼロ」
>になるってウワサですよ。

これには気付いていませんでした!
なるほど!!隠れオヤジギャグなのでしょうか?(笑)

2007.05.29 20:11 URL | こえど #- [ 編集 ]

このほかにも

「○○○にイイ点ゼロ」

とも言われてますよ。
大丈夫かいな・・・(ーー;

2007.05.29 22:46 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]

新聞見開き一面にその広告が載ったときには、兄貴と一緒に大爆笑でした!!!

あと、「世界最強(今のところ・・・)」という何とも気弱なコピーもあって、素敵です。

ナンバーポータビリティーが始まったあと、最も顧客をかっさらわれた会社こそ、噂のド○モ!!

ま、多めに見てあげませう!!
生温かい目で。。。(爆)

2007.05.30 12:58 URL | ゆみっちー #qc98R.GQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/658-b976b153

