日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
凄いマスカラがでてますね。


私も王妃にお越しいただきたくなりました。
明日探しにいこうっとww






そうそう,先日読んだ となりの801ちゃん ですが,
801ちゃん達が喜びそうな記事を発見いたしました。
(Aちゃん,Mちゃん,Rちゃん,君たちのコトだよ。ふふふ)


最近の事情はよく知りませんが,
たぶんジャック・スパロウは「受け」なんでしょう。
違ってたらごめんなさい。
(判らない人は判らなくていいです)



判った方,テラワロスな方だけでも,拍手ボタン↓をクリックしてやってください。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/661-4a501183

