日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝,ものすごく幸せな夢を見た。


あまりに幸せだったので,内容はヒ・ミ・ツ♪


(未来じゃなく過去に関するコトだったことだけは付け加えておこう)


一回目覚ましが鳴ったけど,目を開けずに手探りで止めて
夢の続きに没頭した。(続きが見れたからラッキーvv)


目が覚めて,すごく寂しくなった。
たぶん,もう一生会うことができないあの人に,
夢の中だけでもまたいつか会えるかな。


せつない想い出を思い出した方は,拍手ボタン↓をクリックしてやってください。

俺は今年になってまだ夢見てないかも…(>_<)
熟睡タイプやから(^^ゞ
以前見た夢は死刑囚の夢とか、空襲で逃げ回る夢とかいい夢見たことない(T_T)
夢占いでは悪くないらしいけど、気分は良くないわな(^^ゞ
いまからフェスティバルホールで佐藤竹善さんのライブ行ってきます(^O^)/

2007.06.04 17:19 URL | よし #- [ 編集 ]

竹善さんのライブ,楽しんできてねぇ♪

で,29日はskoopですよー!!

2007.06.04 21:30 URL | ふー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/662-5e694293

