日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

  髪の毛切りました。


あーすっきり。


これで,ドライヤーかけなくても 扇風機で 乾く♪
(ワタシの髪質は自然乾燥で維持しているのですw)
今日もツヤツヤだと2人の美容師さんsに褒められました。わーい(^-^)

実際,前回のカットから1ヶ月半。
長さはさほど気にならなかったのですが,
とりあえずボリウム大杉。orz
長いならくくるなりまとめるなり対処法もあるのですが,
厚い場合はどうにもならず。
放っておくとアトピーだかあせもだかが出没するので,
今回は「多めにすいて」と注文をつけました。
おかげですっきり♪


さて,美容院を変えて約一年?
ようやく美容師さんとのコンタクトがスムーズにいくようになりました。
で,今回おしゃべりしてて驚いたコト。


担当の美容師さんが函館の出身でしたよ。


うちのばーちゃんちからもさほど遠くない,五稜郭の近所が実家だそうで。
函館への飛行機は伊丹発着にするべきだとか
朝市より自由市場の方がモノが良いとか
絶対他の人には判らない話題で盛り上がりました。
関西には北海道や東北の出身の人が多くはないので,
なんだかウレシイです(^^)



最近更新停まっとったやないか( ゚Д゚)ゴルァ!のおしかり,励ましは拍手ボタンでお願いしますw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/667-e02fe2a6

