日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週,出張があります。


出張先まで新幹線でおよそ3時間かかります。


展示会は朝9時スタートなので,間に合わせようとすると
新大阪発 6:00(始発) に乗らなくてはいけません。


コレに乗るためには京都駅5:05とかに乗らないと間に合いません。


orz


ではココで三択問題です。





 1. 朝4:00起きで新大阪始発の新幹線に乗る
 2. 前の日から寝台列車で移動し,5:00前に現地入り
 3. 夜行の高速バス(横3列シートのバス発見)で移動し,6:00前後に現地入り




・・・


どれもイヤなんじゃあぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァン!!


ちなみに,もしあなたが同じ立場ならどうされますか?
教えてぷりぃず。


つーか,そろそろ前泊してもイイくらい儲かってるんじゃないのか,ウチの会社?(ーー;


がんばれの応援の拍手はコチラでお願いします

私なら2番!!

安い・早い・便利!!!なのは高速バスだけど、
バスじゃ化粧も直せんだろ???

早起きはムリやし。。。

とかいって、金曜日に7時30分発の飛行機に乗る予定です。。。(^^;

4番目の選択肢で、
前の日の夜に新幹線で出発して、マンガ喫茶で前泊ってどーよ?

2007.06.16 22:26 URL | ゆみっちー #xLfGrCow [ 編集 ]

2番惹かれるんだけどねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
朝5時着ってのがネック。早すぎ。

前の晩入りもアリなんだけど,
お稽古休みたくないので,1番になりそう。
つーか,どうせ4時起きなら徹夜しちゃえ?

2007.06.17 21:20 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/668-979d83b6

