日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さらですが!


コチラに あしあと帳 を作りました。



ご訪問の記念に,コメント欄に
ゼヒゼヒぺたりとやってくださいませ~<(_^_)>


あしあとはこちらのコメント欄にどうぞ♪e-257

2007.06.14 23:42 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]

うちのパソコンが4月半ばから壊れていて、
まだ直りません。
日常生活にそんなには困らないけど、
(家賃などの振込はとても困ってますが)
こういうお友達の日常を垣間見られないのは、楽しくないですね。
久しぶりに、ながめに来て、
相変わらず、忙しそうに元気にしてるのをみて、
楽しくなったので、こめんと。

でも、どこをクリックすればあしあと帳に行けるか分からなかったわ。。。
色が変わってるのにね。

2007.06.17 23:10 URL | あーちゃん #- [ 編集 ]

>あーちゃん
ココのコメント欄が「あしあと帳」なのですよ
判りづらくてごめんよぅ(^-^;;

2007.06.17 23:24 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]

あけましておめでとう~というかおひさっす~e-257
それとHPは閉鎖しました~というかリヴリー専用ページになったんだけど(笑)
去年はWiiフィットやコアリズムとか色々頑張ってダイエット成功しました。でも正月で2kg増えたけどe-442
それと昨日ニッケににしおかすみこが来てたので見に行ったらすごい人でしたe-350

2009.01.05 11:29 URL | こばちゃん #t50BOgd. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/669-bb40eb8f

