日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福岡出張の続き!


門司港から小倉に戻り,仕事上がりのリアル友達コージさんに拾っていただき,
金曜日の晩からお宅に泊めていただくことに。
コージさんの相方,隊長さんと
エスニックレストランで待ち合わせる予定でしたが,
お仕事の都合で間に合わず。残念!
久しぶりにエスニック食べました。
アヤムゴレン,激(゚д゚)ウマー


で,コージさんちで隊長さんと無事合流。ハジメマシテ♪
3人で日本酒飲みながらお話しして,3時過ぎ頃就寝。


土曜日。
みなさんお仕事なので,駅まで送っていただき,
海の中道に行ってみることに。

まずは,マリンワールドへ。
ちょうどアシカとイルカのショーが始まる時間なので,どっしり見学。

PA0_0088.jpg  PA0_0089.jpg


どのコも芸達者でカワイイ♪
その後館内をまったり見て回る。
クリオネとかクマノミとかラッコとかペンギンとか。

PA0_0087.jpg



お昼を食べてマリンワールドを後にしたら,
いよいよ国営海の中道海浜公園に入場。
のまえに。
前日までの立ち仕事が響き,足が痛くなってきたので,
自転車を借りることに。


すげーラク。超おすすめ。


2人乗りのもありましたが,しんどいらしく
カポーが「自転車交換してください」って来てました。うひひ。


で,お目当ての「動物の森」へ。
 

ライオンとかキリンとかゾウとか,大きくハデな動物はいませんが,
ドコよりも距離が近いです。
カンガルーやカピバラは,動物のいるエリアに,
人間用の歩道をロープ1本で仕切ってくれています。
なので,運が良ければ触れます。

PA0_0086.jpg  PA0_0083.jpg


↑カンガルーはお腹に赤ちゃんが入ってるの♪
 しっぽと足しか見えなかったけどね。ちっ


他の動物も近いです。
モルモットはダマになっており,係員さんの立ち会いで触れます。
くるくる巻き毛のコが触らせてくれたので,
しばらく膝の上にいてもらいました。
癒される・・・・ほえ~
クジャクもラマもアップでどうぞ♪

PA0_0166.jpg  PA0_0082.jpg  PA0_0164.jpg


そんなこんなでイイ時間。
この後山口からのtaen君達に香椎駅で合流して,
コージさんちに,戻ります。


・・・明日も続くよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/676-e04febb2

