日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて,昨日の続き。


コージさん以外のメンバーが揃ったところで,
主が帰ってくるまでに夕飯の準備をすることに。
雨降りそうだから外でBBQもムリだし,
この時期,鍋もねぇ・・・
ってことで,提案したパーティーメニューの候補は3つ
 1.関西風お好み焼き
 2.もんじゃ焼き
 3.餃子

taen君の「この間,宇都宮の餃子best50を食べきるって番組を見た」発言と,
taen君の相方さんの「餃子巻きたい~」の意見を尊重し,餃子に決定。
それからみんなで買い出し。
肉餃子とエビ餃子,ハムチーズ餃子の3種餃子と
スペアリブのコーラ煮,イカのしょうゆ焼き,トマトサラダの材料と
チーズ,アルコールを仕入れてコージさんちに戻り,調理開始っ(゚Д゚)ゞビシッ


・・・すげー大量の餃子ができる。(150コ)


ホットプレートで焼きつつ,いろいろなおいしくて珍しいお酒を次々いただく。
隊長さんが持ってきてくれたタケノコの煮付けや鶏皮の甘辛揚げも(゚д゚)ウマー


すみません,最後まで覚えてません(爆


次の日はウミガメが産卵にやってくる海岸につれてってもらい,
その後コージさんおすすめのラーメン屋さんへ。


・・・胃がおかしくて食べられない(号泣)


確かに出張前から胸焼けが気になっていたのだが,
酒でトドメをさした模様。
せっかく来たのに・・・ らぅめん・・・(TT)


その後taen君に小倉の駅まで送っていただき,帰って参りました。


ご一緒したみなさん,ご迷惑おかけいたしました。
そしていろいろありがとうございます。
今回は2人もはじめましての方がいらっしゃいまして,
ちょっとドッキドキでしたが,
二人ともとってもチャーミングで,ステキなお嬢さん♪
最近,いろいろな出来事が重なってちとニンゲン不信に陥っておりましたが,
お二人とおしゃべりできて楽しかったです♪
また男性陣には判らない話で盛り上がりましょう(笑


コレに懲りずに,秋にも行きますのでよろしくお願いしますっ(土下座)
そして,ラーメンリベンジもゼヒっっっっ

九州に居たの???
私もその餃子、食べたかったな~~~!!!

2007.06.27 10:32 URL | ゆみっちー #xLfGrCow [ 編集 ]

魅惑の「アランジアロンゾ」♪♪
餃子まきまき楽しかったです~~~v-22

2007.06.27 10:40 URL | さち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/678-fb37502a

