日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脳内メーカーのリンクを辿って,戦隊メーカーもやってみた。


なんか強そうじゃん??
目的もふーっぽいしwww・・・orz



三行半戦隊ふージャー

戦隊紹介
三行半戦隊ふージャーは全国の居酒屋を守るため細々と戦っているのだ!
隊員
夢は土地転がしですふーレッド!
かなりセクシーふーブルー!
中身が地味だぜふーグリーン!
グラタン大好きふーイエロー!
子供大好きふーピンク!


宿敵時空警備員ゴゲノボイドはなんか悪そうだぜ!

合体ロボ
名称 ビッグふーD
データ 身長:37メートル 馬力:5万馬力

各隊員マシン
ふーレッドグランド号(カヤック)
ふーブルースノー号(ダンプカー)
ふーグリーンリトル号(はしご車)
ふーイエロークロコダイル号(サイドカー)
ふーピンクドッグ号(戦闘機)

合体決めゼリフ
ふーボクササーイズ!

テーマソング
いつも素早くランランラン
初代ブルーは裏に回された
他人に辛く自分に甘く
正義のためなら女も捨てる

”フクロトジデユビキッタ”
勝利の為の合い言葉

ハード&シェイク
親知らずは今日も痛い

暗くしないで ふージャー
ソーセージ買ってね ふージャー



三行半戦隊ふージャー

なんか,ココ楽しいので,もう一回くらい続くww

なんかオモロイ!!
ところで、ふーよ、ウチのブログにも「ドロン」を貼り付けたいのだが、どうすればいいのん???

2007.07.02 18:38 URL | ななしさん #NJD3.B1. [ 編集 ]

どなたかは存じませぬが・・・w


■あなたのブログがFC2でしたら
「プラグインの追加」(お役立ちプラグイン,プラグイン名;占いブログパーツ)から簡単に追加できます。


■あなたのブログがFC2以外でしたら,
ドロン様の占いで点数が出た後,「次へ」をクリックして,コメントを読みますよね。
そのコメント画面の右下に「LINK」っていうボタンが出てきますので,
それをクリックすると,「ブログ占い師ツール」のサイトが別窓で立ち上がり,
「占い師プロフィール(ドロン様)」のページが表示されます。
このサイトの上部メニューに「設定のしかた」がありますので,そちらに従ってください。

2007.07.03 09:15 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/683-d5ca3a69

