日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は豪雨風邪っぴきのため,会社をお休みしました。


熱が37度越えたのと,お天気下り坂による頭痛。
その前の日に飲んだ解熱鎮痛薬で胃を荒らしてしまい
吐き気などしていたため,解熱剤が使えず。
お家でずーーーーーーーーーっと寝ておりました。
おかげさまで,今日はスッキリ♪
(多少の鼻水とのどの違和感は残ってますけど)


スッキリしたおかげで,大変キレイな実験結果が出て,
小躍りしそうなくらいヨロコビました。わーい ( ^^)人( ^^)ノシ
もう,アタシってスゴイ! ←あほう




さて,最近お弁当を持って会社に行っています。
っつっても,前の晩の残りご飯を詰めてるだけなんですが(^-^;;
冷凍食品や外食の加工済み食品が最近ちーと心配なので,
自炊の時は産地のしっかりした食材を選んで作っております。
前の日の残りのおかず2品ぐらいと,米。
それだけなのに,買ったお弁当よりおいしいことに最近気がつきました。


どうでもいいけど,昔は小さいなと思ってた,360mL容量のお弁当箱。
(柄はミッフィー,フォーク内蔵型)
米をきっかり詰めると,結構満腹になります。
年とったのかなぁ・・・orz


食べる量は減ったかも知れないけど,代謝もがた落ちなので
結局痩せないんだけどね。ぷんすか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/687-f9ef146a

