日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は,ほぼ1ヶ月ぶりくらいにジムに行きました。
エアロビクスだの乗馬マシーンだのエアウォークだのやって,
おかげで今日はボロボロの筋肉痛・・・


それよりも。


昨日からおかしかった耳の後ろのリンパ節(頸部リンパ節とかいうらしい)が
本格的に痛み出しました。
早めにサロンパス貼ったり冷やしたりしましたが,効果なっすぃんぐ。
仕事中もガンガン腫れ,夕方耳鼻科に行ってきました。


病院で体温計ったら37℃あるし。orz ソリャ,シンドイヨナー
医者では「耳介軟骨炎」と診断され,ぐりぐり触られまくる。
アトピーのキズからの雑菌か,先週ののど風邪菌が入った模様。
抗生物質を処方されるも,院外処方箋だったので,
薬局を探してさすらう羽目に。
どうにか今夜分を確保して帰ってきました。
むぅ,イタイよう。


でも,天然でこんなコト↓ができちゃいました(爆


あまりの痛さにびっくりして,

耳が
mimi.jpg


大きくなっちゃった!
mimi2.jpg


(by マギー審司)


ちなみに,上が正常な右耳(の反転写真),下が腫れてる左耳です。
耳だけでなく,おたふく風邪のごとくに顔の左側が腫れ,
ついでに左側だけ吹き出物ぶつぶつです。(T_T)
メガネのつるが痛くて耳にかけられないので,
しばらくコンタクト生活になりそうです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/691-f923add4

