日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風が来てますが,ただいまの京都は晴れ間が出ていますw
ほんとに来るんでしょうか?
近畿は南部をかすめて通ってくれて,結局京都には来ない気がします。
根拠はないけどねwww


さて,3連休。
雨も降っているし台風だと野菜を買いに行くわけにもいかず,
屋根のあるところで映画を見てきました。
先行上映中のハリーポッター
ついでに,シネマイレージ登録してきたので,
明後日あたりもう一回見に行っちゃうかもw
「憑神」と「舞妓haaaaaan!」が見たいので,ぶっ続けで。


ネタバレはしてないと思うけど,
これから見る人は追記分↓は要注意で。



感想
・登場人物(特に学生さん達)がみんな縦長になった。
 そんなにみんなが縦長にならなくても・・・w
 んで,ハリーのなで肩がすっげー気になる!
・詰め込みすぎ。
 2時間半の映画だけど,3時間くらいないと説明しきれないボリウム。
 確かに原作も上下巻だし,内容が濃くなってるから仕方がないか。
・原作読んでないと,ついてけないかも。
 原作読んだけど2年前だから,必死で記憶を辿りましたよ。
・魔法省から派遣されたアンブリッジ先生が,
 小太りの林家パー子にしか見えません。
・ルーニー役の子がかわいかった♪


そういえば,ハーマイオニー(?)の出した守護霊がイタチでした。
クククと楽しそうに笑ってましたよ♪
前回,前々回と,食べられたりいたぶられたり,
かわいそうな扱いを受けていたイタチ・・・
フェレット=イタチを飼っているので,気になっていたのです。
毎度どこかにイタチがでてくる映画も珍しいですよね。


イイ,ワルイはヌキにして,
たぶん次回作も見に行っちゃうんでしょうね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/695-4c883ec8

