日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はカラダを動かす日!


ジムに行って,2コマみっちりエアロビクスをば。
どろんどろんに疲れたところで,
近所のスーパー銭湯「やまとの湯」に移動。
汗を流して,ジェットバスでほぐして,
湯上がりにぷはーっと一杯w
で,足つぼと全身マッサージを受けてきました。
あー,ほぐれたー♪




どうでもいいけど,最近の親って,
子供が走り回ってても騒ぎまくってても怒らないのね。
子供の甲高い声が頭痛持ちの頭に響くんですけど・・・(ーー;
あんな親とつきあわなきゃいけないと思うと,
子供を持つことすら躊躇するよ。
子供も嫌いだけど,常識のない親はもっと嫌い。うんうん。


ちなみに,ウチの実家では,外で騒ぐと
家に帰ってから虐待レベルのお仕置きが待っていましたよ。むぅ。
スポンサーサイト

スーパー銭湯いいですねぇ
割と近くにあった↑が、春先に閉鎖されてました。
(行こうと思いつつ、結局1回も行かなかった・・・)

そういや、お台場にも”スーパー銭湯”なるものが
ありますなぁ
さすがにもう落ち着いたと思うので、そのうちに
まったりしに行きたいな、と思ってます。
あ、巷はこれから夏休み期間に入るから、それを
うまくよけて・・・だなぁ

> どうでもいいけど,最近の親って,
> 子供が走り回ってても騒ぎまくってても
> 怒らないのね。

お店に限らず、電車内でもその率は高いかも。
見かねて『こちら』が注意すると、たいがいは無視or逆ギレだものね<その”親”は

ま、ごく一部だけど、最近は↑より上の年齢層の方が騒がしくして(というか声高に喋ってる。。)て、
思ってるよりタチが悪かったりしますわ。 はぁ。。

>常識のない親はもっと嫌い。うんうん。

同感ですわ。

話は変わるけど、台風の進路が海の方だったせい
なのか、住んでる地域では思ってたより雨は
降らなかったわ。風は強めだったけど。。。
そちらは大丈夫でしたか?

2007.07.15 23:16 URL | ななしさん #9N9PTHxE [ 編集 ]

上のカキコをしたのは私です。
うっかりして名前を入れ忘れました。

すいません m(_)m

2007.07.15 23:19 URL | りえ #9N9PTHxE [ 編集 ]

台風は,ほとんど被害がなかったですよ~
祇園祭の鉾や山が大変だったみたいですが。

最近,電車では音楽のボリウムを上げてやり過ごすようにしています。>子供の奇声
この間乗ったひかりレールスター(大阪-博多)のサイレントカーは良かった。
自由席券で空席に座ってた子供連れは,騒ぐ子じゃなかったけど(かちゃかちゃとゲームはしてた)
お金払っても この車両はダメ,他の車両へ って言われてたしwww
車内放送すらないので,寝過ごさないか心配だったけどw
東京-大阪間の のぞみ にもサイレントカー導入,激希望!!

2007.07.16 23:16 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/696-ea6822cc

