日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三連休があっちゅーまに過ぎ。


気がついたら忙しいらしい。(←ヒトゴト!?)


とりあえず,明日から行商に行ってきますよ~
行きつけのワインバーにでも行くことにしましょう♪


で,今後の予定!(あたしの覚え書き)




今週  水~金曜日 駿河,遠州方面へ行商。よっこらしょっと。
来週  木~土曜日 展示会にて江戸へ。
来週  土曜日   会社の後輩の結婚式につき,江戸からとんぼ返り。間に合うのか!?
来々週 水~金曜日 展示会にて再び江戸へ。
来々週 木曜日   大学時代の友人でマイミクのゆみっちーとデート♪(予定)  
来々週 土曜日   シャングリラIIに行くのだ!アリーナからスタンドへ変更しちゃったけどorz
その次の週 土曜日 野外ライブ,「Soul Power」
そしてお盆休みへ・・・


何か忘れてないかな????
えーと,がんばれあたし・・・

わしとの約束は、覚えておるかのお~~~~???

2007.07.18 18:30 URL | ゆみっちー #aDQy64RM [ 編集 ]

5行目にちゃんと入っているよ~♪

2007.07.18 18:56 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/698-c91b1021

