日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のこと。
空いてるウチに留守中になくなってた食糧や日用品を補充するため
ドラッグストアとショッピングセンターへ。
買い物中に冷や汗が出てきて,はやばやと引き上げる。
熱を測ったら37.4℃。orz
高熱ではないけどしんどいので,それ以降は一歩も出歩かず
昨日も今日もお家で寝ていました。


なんか最近体調悪し。
そろそろ暑くなってきたからでしょうか。


ビネツも続いているのですが,実は胃の調子も悪し。
空腹時に痛むので,常に何かが胃に入っている状態です。
困ったことに,食べ始めると食欲は出るのよね・・・
なので,胃の調子が悪くても,ちっとも痩せません。(ーー;


お盆休みまで,かなりのハードスケジュールなのですが,
気力で乗り切りましょう~へろへろ~

妊娠じゃね???(^-^)

2007.07.23 19:00 URL | ゆみっちー #xLfGrCow [ 編集 ]

お恥ずかしながら。

そんな覚えはありませんのことよ・・・orz

2007.07.23 21:40 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/701-718e0f13

