日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は選挙に行きました。
自民は絶対嫌だし,民主も所詮は元自民。
投票するところが少ないですね。


出張月間真っ最中です。
夏バテなのか,夏風邪なのかで,ぐだぐだです。
でもちっとも痩せません。(´・ω・`)ショボーン


ちょっとお疲れモードで更新ができてません。
ごめんなさい。
コメントちょこっととか,mixiのメッセやメール(PC,ケータイとも)
チェックはできていますので,お急ぎの方はメルください。ぺこり<(_^_*)>

お疲れ!!
2日、楽しみにしてるぞ~~~♪

今、どこいらへんにしようか検討中。
ホテルに帰り易いとこがいいよね☆

2007.07.30 19:07 URL | ゆみっちー #Q16cw/AA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/702-41f6a27f

