日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7年ぶりに,大学時代の友達,ゆみっちーと再会。
6時に待ち合わせて11時半まで,大変楽しい5時間でした☆
ホントは愚痴聞き役になるつもりだったのに,
気がつけばあたしが愚痴ってました。ごめんなさい。
次は池袋の執事カフェへgo!


さて,入った和風居酒屋。
最初の飲み物以外は,テーブルのタッチパネルのモニターで注文。
すげぇな,東京(上野)。
注文しないときは,占いなどのコンテンツが楽しめるのです(有料)。
いくつになっても,ココロは乙女♪(うふ)
つい,占いに手が伸びてしまうのです。


で,こんなのやってみました。↓


PA0_0169.jpg



お酒の量(ビールx1,焼酎x1,サワーx2)を入力して,
3種類のゲームをします。
で,結果がコレ。


PA0_0168.jpg   PA0_0167.jpg



「ざる」を通り越して「枠」決定。orz

わ、枠ですか? 爆爆爆

以前はガストにもタッチパネルゲームが設置されてたのに、なくなっちゃって残念です。

2007.08.04 03:18 URL | アリアン #- [ 編集 ]

点数が良いのか悪いのか,
「枠」以外に何があるのか,
(たぶん「ざる」あるんだろうけど)
情報がないのが残念です。
決して泥酔ではなかったですよ~

2007.08.04 21:52 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/706-dbdccb59

