日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は,街に行くついでに,「夕凪の街 桜の国」という映画を見てきました。
戦争や原爆が,善なのか悪なのか避けられなかったことなのか,
その辺は立場によっていろいろあると思いますので明言は避けますが,
とりあえず,日本人に限らず,すべての人に観てもらいたい映画です。
主人公の1人,皆実のセリフ一つ一つが重いです。
あ,グロシーンはないのでご安心。

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-03X701.html?fr=rk

こんな記事もちょくちょく目にします。
米政府は被爆者,犠牲者と遺族に
どう説明してくれるのでしょうか。むぅ(ーー;

2007.08.06 22:19 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/709-ffd468ef

