日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼやぼやしてたら,9月は毎週出張になってしまいましたorz
もちろんお泊まりです。週末も3日ほどつぶれます。
3連休ってなんですか・・・?(爆)


旅行好きでちょっとだけテツが入っているふーですので,
出張ってもともとそんなに苦ではないのですよ。
ご飯作らなくて良いし,お掃除しなくて良いし♪
でも,4回出張のウチ,2回は四国東部方面なので 

高 速 バ ス に て 往 復 が 決 定 orz

・・・電車か飛行機がいいよう。バスつまんないよう。(T_T)

やっぱりバスより鉄道の方が景色がいいですよねっ。
私も小学生のころ鉄っちゃんだったので、鉄道の旅を選んでしまいます。

2007.09.04 16:14 URL | こえど #- [ 編集 ]

関西から四国東部方面だと,電車でもバスでも時間は同じで,
電車だと費用は2倍以上かかるのですよ。
その他の地方へは電車でも行きやすいんですけどね。

2007.09.05 00:15 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/719-0257fea5

