日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日の展示会にて!

おじいちゃん先生(たぶんどこかの名誉教授)に
 熱烈あぷろおち を受けました。


どうするよ?(苦笑)


同年代には全くもってモテないのですが,
たまにおじいちゃん先生にモテます。なんでだー?
ちなみに,ウチの会社とは関係ない分野の研究をされていた(過去形)
先生らしいです。(ちっw)


今日なんて,でっかい めばちこ ができてて,
ふー史上最悪の重さだというのに・・・orz













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/733-0cfcb2f3

