日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月末は,Skoopのライブのために,東京まで行ってきます(゚Д゚)ゞビシッ
前の日まで静岡で出張が入ったので,交通費がちょっぴり浮きます♪
強行軍だけど,次の日は代休とるしどうにかなるんじゃないかと。


予定としては,静岡で仕事終了後,東京へ。
都内某所で,男女別大浴場付きのビジネスホテルを,
休日割引+じゃらんのポイント割引で¥4645で予約。安い♪
で,ライブ終了後,開場近くの新宿西口から夜行バスで京都へ戻る。
この間の四国行きで懲りたので,
3列ゆったりシート,毛布貸出あり,トイレ付き を予約。
片道¥6900ナリ。
合計すると新幹線の片道より安い。


同じツアーの神戸公演はホテルでのディナーショーになるから,
チケットと宿泊,片道交通費入れても東京の方が安いかも(^-^;;


そうそう,新宿西口で,日曜日でも遅くまでやってる
コンビニ,コーヒーショップがあれば,教えてくだされ~
新宿センタービル付近なんだけど,
センタービルはコンビニも23時に閉まるらしい。アリエナイッ!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/742-b6338ac3

