日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未だに古いPCを使用しています。Windows ME です。


MS-Officeも入っているし,ネットもメールも快適。
テレビだってDVDだって見られちゃうし,
なんの不自由も感じていません。
データの移設の方がめんどくさい。


でもでも。


GoogleEarthがインストールできません(号泣


ついでに,QuickTimeも対応してませんと言われました。
リラックマのアニメも見られません。


そろそろ買わなきゃダメでしょうか。
Vistaはそろそろこなれたのでしょうか??


Vistaもいろいろ問題有りです
最新スペックでもかなり重い
メモリー1GBでもちょっと不安
そして新しすぎて対応していないものも多く、逆に使えない状態にもなりえます
Xpで十分ですよ
今のマシンでもメモリー増やしてWin2000にアップグレードすれば、アプリも使え、それほど遅いとは感じないと思いますよ~

2007.10.13 17:02 URL | コージ #- [ 編集 ]

>コージさん
vistaはまだまだですか・・・
win2000にアップグレードっていう手はありますね。
メモリ254MBだと,少なめでしょうか。

2007.10.14 21:34 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]

もう256MBぐらい足した方が良いです
足せるかは機種次第なので、型番を教えてください
アップグレードは無料でしますから浮いた分で年末九州ツアー&アップグレードの旅、いかがですか?

2007.10.17 18:30 URL | コージ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/746-54b7ddb7

