日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラマ,「有閑倶楽部」のキャストは,女子陣はソコソコですが,
男子陣はいただけませんっ!( `・ω・´)むきーっ=3
特に,菊正宗清四郎はちっとも頭良さそうじゃないですっ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



さて,今日,昼休みに軽くお昼寝をして,
起きたら,めばちこが潰れてました!! ぎゃふん!!!
しょうがないので,鏡を見ながら膿を絞り出し
水道水で消毒してから手持ちの目薬さして乗り切りました。
最近,めばちこできやすいかも・・・(ーー;
スポンサーサイト

あー、私もそれは思った
なんちゃってハーフだし・・・
一番のダメ出しは魅録
メカマニアと言うより単なるおバカ
ってか、単にだらしないカッコのガキって感じで趣旨が違うような気がする
まぁ一条ゆかりにしてみればがっぽり入ってくるから文句は言わないだろうけどね

2007.10.17 10:06 URL | コージ #- [ 編集 ]

魅録のダメ具合は,あちこちで評判ですね(^-^;;
赤西が嫌い,って言うんじゃなく,「役に合わない」
私的には,男山が一番しっくり来ましたよ~w
美童は ウエンツ瑛士 あたりの方がしっくりきたかも・・・

2007.10.17 23:10 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]

あー、おいらもやるならウエンツじゃね?と思ったけど、ウエンツって最近、3枚目系のイメージが定着しちゃったからネー

有閑倶楽部はバブル前の夢物語だから、そういった背景を奉る意識がない10代には今一ピンと来ないような気がします

2007.10.22 16:47 URL | コージ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/748-25f25082

