日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事帰りに,ジムに行ってきました。
レッグプレス200回とか,ムダに重りを動かしてきました。
で,最近お気に入りの ルーシーダットン のレッスンを受けてきました♪
タイの伝統的な体操(的な何か?)だそうです。


でも,ちっとも贅肉は減りませんよ・・・orz


明日はmixiの高校同窓会メンバーでBBQをしに,朝霧まで行ってきますよ~
・・・ああ,また贅肉が・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/749-8b419c7d

