日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予告通り,昨日はmixiの高校コミュの集いに参加してきました。
明石海峡大橋すぐのお店のレンタルスペースでBBQ♪
お肉もおいしかったけど,いろいろなワインをみんなで楽しんで,
酔っぱらいなのに焼きそば焼いたりとか,
ケーキの差し入れをいただいたりとか,
あっという間の4時間でした。
風が強くて寒かったので,テラスでのBBQはできなかったけれど,
夕暮れ時の明石海峡はキレイでしたよ☆


大学の友人と違って,専攻も進路もバラバラ。
もちろんお住まいもバラバラ。
同年代もいるけど,10歳以上離れている方とも
同じ高校というだけで盛り上がれるのは,幸せなことだなーと思いました。
こっそり校歌も歌ったりしてね☆
(校歌がヘボイという意見は満場一致・・・orz)


もうちょっと呑もうっか,ってことで,二人におつきあいいただいて,
横のBARでプチ2次会までやっちゃいました。
こちらもホントに楽しかったです。


で,もちろん終電で1:30ころ帰宅。
おかげで昼まで寝てました(爆)
またみなさんとお会いできると良いな~
スポンサーサイト

プチ2次会いいねぇ~カラオケもよかったよ。。。
明石海峡の写真綺麗に撮れてるね。
あんなに奇麗だと思わなかったよ。
いい具合に酔えました♪

2007.10.23 05:25 URL | うろたもも #- [ 編集 ]

>うろたもも さん
先日はお世話になりましたー☆
カラオケ行きたかったんですが,終電が・・・(ーー;
プチ2次会では,ビールをがっつりいただきましたw
今度は,カラオケまでおつきあいしたいです(^^)

2007.10.24 01:50 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/751-be66c9d8

