日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日まで,静岡で仕事でした。
展示会のために展示台の上に乗ってポスター貼ってたら,落ちましたorz
左の尻に青あざができたんですが,
パイプいすの上に落ちて椅子の脚を折ったことの方がショックです(T_T)


で,台風なのにおうちの方向とは逆の新幹線にて移動。
明日は表参道に行ってからskoopのライブです☆
今日はすっごい雨風ですが,明日は晴れるようです。
日頃の行いがいいからね~(にやにや)


ライブ後は,そのまま新宿から夜行バスにて帰ります。
おしり痛いけど大丈夫かなぁ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/754-5d388ba4

