日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて,ケータイからも更新したとおり,
3連休初日はディズニー・シーに行ってきました☆
ランドは何度か行ったことがあるけれど,シーは初体験。
リピーターの友人のおかげで,連休初日の人ごみにもかかわらず
とても効率よく廻ることができ,昼も夜もしっかり食べれて
7つのアトラクションも楽しむことができました。
ゆみっちー,ありがと!


長くなるので,詳細は以下で↓

朝は7:30から待ち合わせて,開園時刻までゲート前でしばし待つ。
とっても寒い日でしたが,たくさんの人が詰め込まれていたので
あんまり寒くはなかったです。


開園と同時に,タワー・オブ・テラーへGO!
途中で,クリスマスバージョンのパスポートケースを購入w
首から提げつつ,列へと並びます。
70分待ちと言われたけど,まだしっかり列が詰まっていなかったので
40分ほどで終了。
アトラクションの時間は短いんだけど,楽しかったです。


続いて,レイジング・スピリッツというコースターのファストパスをキープして
ちょいとお茶休憩。
コースターなのに,ファストパスの時間早っっ!
てなことで,およそ1時間後に無事乗車。
PA0_0190.jpg



続いてインディージョンズのファストパスをgetしたところ,
ついでにシンドバッド・ストーリー・ボヤッジのファストパスも付いてきた!
(友人が当選した)
スケジュールはきついけれども,ココで昼ご飯をとることにし,
予約してもらったレストラン「マゼランズ」へGO!
ランチのコースもそこそこお手頃値段で,
(あの値段であの味なら満足。お店のスタッフさんもとても丁寧)
シャンパンとワインのセットも(゚д゚)ウマー♪


ゆっくり堪能というわけにはいきませんでしたが,
それでも満足でお店を後にし,シンドバッドへダッシュ!==3
アトラクションは,うーん,人形の動きがスムーズになった
「イッツ・ア・スモール・ワールド」というところか。
うーん,ほのぼの~


で,インディージョンズに戻ります。
PA0_0188.jpg
このアトラクションが一番好きかも☆
出口で,友達は写真を購入,私はぶーちゃんのおみやげのトランクスを購入。
ついでに二人でミッキーのクリスタルペンダント(3色LED入り。光る)も購入。


途中でストームライダーのファストパスをgetしつつ,
ビッグバンドビートの行列に加わるべく移動。
1時間半ほど並んで,ショーを鑑賞。
ミッキーの中の人すげー!!←中の人などいないっ!
劇場から出てくると,付近は薄暗くなってました。
お皿つきのシュークリームやホットワインを堪能していたら,
園内はほぼ夜モードに。
PA0_0182.jpg
ストームライダーに乗車後,
おみやげとランチバッグつきのハンバーガーセットを買って,
ショーの場所取りをしつつ夕食w
で,キャンドルライト・リフレクションズを鑑賞。
PA0_0181.jpg PA0_0180.jpg
キャンドルライトで飾られたクリスマスツリーがキレイ☆


ほぼ目的を達したので,「マゼランズ・ラウンジ」でまったり。
聞きワインセット(3種ワインとおつまみ)を堪能。
これもお得感アリ♪
PA0_0177.jpg
で,最後にアクアトピアに行ったら,
22時ギリギリだったのに乗せてくれました。わーい(^^)


名残は惜しいですが,ここで閉園時間に。
夜景を堪能しながらゲートに向かいました。
PA0_0178.jpg



いやー,ひっさしぶりに楽しかったよ☆
改めて,ゆみっちーありがとね!<(_^_*)>
来月は執事ですよ☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/766-9e142244

