日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
  眠れません~(T_T)


風邪気味だから風邪薬のんで,
身体がかゆいから皮膚科の薬のんで,
(よい子は併用してはいけません)
首筋も温めてみたけど,
5時間も布団の中でもんもんと・・・orz


月の障りで腰回りがキモチワルイせいもあるんだろうけどさー
なんか,いろいろ考えちゃうじゃん。
明日(てか今日だな)はお休みだから,ま,いっか。


どうでもいいけど,頭痛くなってきちゃったよ。
また眠れなくなっちゃうじゃん。むぅ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/773-f22c978a

