日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は,久しぶりにF大のA先生とお会いしました☆


A先生は前の会社からのおつきあい。
学校の恩師というわけではなく,担当営業エリアでもなく,
2~3年に1回の割合でしかお会いできないのだけれども,
なぜかとってもウマが合うというか。
数えるほどしかお会いしていないのだけれども
ちゃんと覚えていてくださっていて,ひいきにしていただいています。
そういえば高校時代にとってもお世話になった
恩師のT先生と雰囲気が似てるかも。
(どちらも肝っ玉母さん系)


ちょっとはばかりwで席を外していたのですが
ブースの前で待っていてくださいました。
お会いできて大変うれしかったです!>A先生












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/779-889fb816

