日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071215204312
うふ♪
行ってきましたよ、執事喫茶

ユーモアたっぷりのステキ執事さんに、さわやかなフットマンさんが、何から何までお世話をやいてくれます。
そりゃあステキな時間でしたとも!
近くに住んでいたら通っちゃいそうですf^_^;

規則で店内の写真は撮れませんので、門だけでも。

お屋敷の1階がコンビニだったのはヒミツですw

おりょ☆
こんなん、いつの間に撮ったの?

2007.12.17 20:25 URL | ゆみっちー #- [ 編集 ]

一番最初に場所確認しに行ったときに撮ってたよ♪
階段登ったトコのヤツ。

また行こうね~

2007.12.17 22:23 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/781-9d5255bc

