日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のお月様は,
寒くて空気が澄んでるからキレイにみえるんだけど,
クレシェンド(三日月)でもなく,
ハーフムーン(半月)でもなく,中途半端な大きさ。
クォータームーンでいいのかな?


さて,今日はSkoopのライブの日!!


大阪は初日なので,よそで見る予定のある人は,
ネタバレ注意!!








今回は ガッツ氏@実家が相撲部屋 という
新キャラが登場ですw






今回のライブは,大変私好みな選曲
エロウもあるけど,全体的にはノリノリパーティー系の曲が多かったです。
「Sound of Snow」を予習に聴いていくと,よろしいかと。


新曲も多数あったけど,
「My Gift to You」ならぬ「Our Gift to You」では,
たっぷりKO-HEYにーさんの歌が聴けたし♪
久しぶりに「M.F.S.B.」で盛り上がったし♪


TAKEの声ももちろん好きなんだけど,
KO-HEYにーさんの歌声が大好きなので,
今回の構成は大当たりでしたよ!!
久々にしゃべりも多かったしwww


席はものすごーく端の方。
おかげでラムジーは手しか見えずorz
でも,KO-HEYにーさんの手元を
釘付けで見れたからいいの


で,新キャラのガッツさん。
とっても良いキャラですwww
ギタリストなのに,歌もとってもオッケー。
4人目のボーカリスト誕生かもw


そんなこんなで,楽しいライブでした。
バラード系も良いんだけど,やっぱりノリノリのSkoopの方が好きだなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/782-5665a39c

