日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パスネットが使えなくなるそうです。


出張のお供に便利だったパスネット。
先日3000円分のを購入したところだというのに・・・orz
次に関東方面に行くのはたぶん4月以降。
その頃には使えなくなっているのね・・・(遠い目)


だいたい,pasmoって,東京だけでしか使えないじゃんっ!凸(ーーメ
関東圏に住んでない者にとって,なんと使えないカードなコトか!!!
東京でだけ使えればいいもんねー っていう根性が気に入らん。
suica(ICOCAと相互利用可)を見習えっ!


つーか,suicaもなぁ・・・関西圏の私鉄には乗れないし。
やっぱり関西圏のJR私鉄だけでなく,中京圏のJRと私鉄,関東圏のJRの全部で使える
ICOCAが最強な気がする。


悩んでるんだけど,東京用にpasmo買おうかなぁ・・・
でも,実家に行くために必須の京成バスでは使えないらしいよ?
やっぱり中途半端なカードだ。めんどくせぇ。むぅ。(ーー;

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/786-eadccccc

