日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しい週末を過ごしておりました。






23日は,先日ディズニーシー,執事喫茶へ一緒に行った
友人 ゆみっちー が来阪。
USJに行ってきました。
初めてだったけど,楽しかったー☆
アトラクションも7種類ほど楽しめたし,おいしいモノも食べられた。
さすが大阪だけあって,食べ物はお手頃値段でどれもおいしいです。
あ,中華はちと脂ぎっしゅで辛かったかな・・(^-^;;
次は2回目なので,もう少し効率よく回れるでしょう♪
SNOOPYショップをちゃんと見たいな☆



24日は,弟が今年やっと入れてもらったw
○A○AHA吹奏楽団のコンサートに行ってました。日帰りで。
(もちろんWAHAHAではないですよーw)
往復およそ7時間の強行軍ですが,
コンサートはお昼間だったので助かりました。
あまり吹奏楽で聴かないような
オーケストラの有名ドコロをやってくれたので,
クラシックに疎い私でも充分楽しめましたよ☆
アレで500円は絶対お得だ!SoldOutだったのも納得。


浜松のホールでは有名な楽団やバレエの公演が多いらしく,
クラシック好きにはタマラナイ街かもです。さすが音楽の街ですね。


帰りには,多賀のサービスエリアにて,ロッテリアでチキン購入☆
お家にたどり着いたのは9時過ぎでしたが,
ワインとチキン,いただきもののバウムクーヘンを食べました。


忙しかったけど,充実したクリスマスでしたよ☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/790-0deccdb8

