日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わーい,3連休。お休みらう゛


今日は夕方から,近所のショッピングセンターへお買い物。
お目当てはロングブーツ。
スエードのブーツって,最近安くなったねぇ。
2100円で買えましたよ♪
そのうえ,春っぽいストラップのシューズも購入(衝動買い)
私が気に入ったのと同じ色,同じサイズで迷ってるおねーさんがいて,
おねーさんが離れたトコロで確認したら,そのサイズはもう現品しかなくて。
そのままゲットしちゃいましたよ(^-^;;
春になったら履こうっと♪


で,車のガソリンを入れに。
家の近所で見たら,リッター170円?!
(ウチのわがままMiniさんはレギュラーでは走ってくれないのだ)
びくびくしながら,少し遠いけどいつも利用しているGSに行ったら,
157円で入れられました。
レギュラー,セルフより安かったよvわーい♪


で,3連休2日目。
コンディションが良さそうなので,ちと滑りに行ってきますよ~
・・・道路が凍りませんように。(-人-)ナムー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/802-897fd44f

