日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関係ないけど,ブラックですねぇ


さっき,自宅PC立ち上げたら,様子がおかしい。


文字化けキタ━━━━━━(´;ω;`)━━━━━━ !!!! orz


エラーチェックして,デフラグかけて,
フォントの入れ替えをして,治るかどうか・・・
そろそろWindowsMEも限界らしいです


せっかくコージさんに教えてもらった,Win2000へのアップグレードも,
予算の関係で踏み切れていません。
データの移し替えが面倒なので,外付けのHDも欲しいのに。むぅ。
ウチには余裕がないのに非公認主夫がいるうえ,
それでなくても冬は出費がかさむというのに。むぅむぅむぅ。


資金繰りをどうにかしなくては。
やっぱりバイトか????しんどいんだけどな・・・orz
そういえば,この間,週一でもオッケーなドラッグストアの求人があったなぁ・・・


ぐちぐち言ってる間に,いじってみようっと。はぁ・・・

フォントキャッシュが壊れてると思います
http://mroom.cool.ne.jp/windows/fix/fix2.html

2008.01.17 23:59 URL | コージ #- [ 編集 ]

あー,これこれ,この症状です!
会社で,「フォントをいったん別のフォルダにバックアップしてから,全部削除すると直る」と聞いて,
2,3台これで解決したんですが,
そうかー,専用ツールがあるのね。
便利な世の中になったものだ。ほへー。

2008.01.18 09:06 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]

セーフモードで立ち上げたら治りました。
ご心配おかけいたしました~m(_~_)m

2008.01.19 23:49 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/804-ec9c503e

