日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日はすっごい快晴でした。
先週はずっと雪が降っていたし,
きっとお山は最高のコンディションだったのでしょう。
が,私はあほうなので,スポーツ屋のバーゲンを選んでしまいましたorz
まあ,他の予定もあったのですが。
スノボのケースを買いに行ったんですけど,
気がついたらジャケットを買ってましたよ・・・お金ないのに~
10年ほど来ていたお気に入りの裾を,数年前にストーブで溶かしてしまっていたし,
古すぎてファスナーの噛みが悪くなっていたから,いいんだけどさ。
2月末の岩手に行く前に,1回くらい着ておきたいな♪





おまけ。
すっっごいどうでもいいことなんだけど。
ガンダムって,現在の技術だと,
1機作るのに800億円かかって,時速8km/hでしか動けないそうです
こんなの試算するなよww(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも,シャア専用ザクだと24km/hで動けるってコト???
教えて,ガンダムに詳しい人~www


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/807-1ab34b87

