日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフル(A型)療養中です。
平熱になってからも2,3日は家にいるように言われてしまい,
3連休明けまで仕事には行けません☆


月曜日はかなり熱が上がりましたが
(といっても平熱が低いため38.5℃どまり)
火,水曜日は微熱程度で,水曜夜にはほぼ平熱になったので,
木曜はアトピーの薬をもらいに違う病院に行ってきました。
で,木曜夜にちょいと微熱を出しましたが,今日はほぼ平熱。
あとはのどの炎症が治まると完治かな?


微熱と頭痛が出始めた先週の金曜日から今日まで,
3回ほどしか表にでておりません。
しょうがないから,家でハチクロのアニメのDVDを見てました☆



世間は3連休だというのに,
お山には雪が積もっているというのに,
まだまだお家にこもりっきりになりそうです。ぐすん。



つーか,1週間家にこもって寝込んでるっつーのに,
誰からもメールも電話もココの書き込みもないってどうよ?
必要とされてないねぇ(´・ω・`)
寝る前にいろいろ考え事しちゃうから,
自分の存在意義のなさに鬱になってくるよ・・・鬱鬱鬱鬱鬱鬱
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/813-06d7b196

