日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達のコージさんがやっていた取扱説明書メーカー
試しにやってみましたよ~


ふーさんの取扱説明書

ふーさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・男性を近づけてはいけません。
・長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
・湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。

-------------------------------------------------------

また、ふーさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・宇宙
・ふーさんの家
・無人島
・結婚式

--------------------------------------------------------
ふーさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・黙って少し様子をみて下さい。

それでもふーさんが正常に動作しない場合は。

・SONYが有償で修理を致します。




ついでに,たりないものメーカーも。

ふーさんに足りないもの
ふーさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
・覚悟 (40%)
・人間味 (37%)
・洋服のセンス (23%)




洋服のセンス・・・orz



参考までに,本名だとコチラ




○○○○(本名)さんの取扱説明書

○○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・老人を近づけてはいけません。
・臭くなる前のお手入れが大切です。
・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
・風呂場では使用しないで下さい。

-------------------------------------------------------

また、○○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・○○○○さんの家
・自宅

-------------------------------------------------------
○○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・○○○○さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも○○○○さんが正常に動作しない場合は。
・SONYが有償で修理を致します。
・また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします。




どのみち,
・自宅では使用禁止
・SONYにて有償修理
だそうです。
ソニータイマーはいらないなぁ・・・・


●●(旧姓)○○さんに足りないもの
●●○○さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
・品格 (49%)
・笑いのセンス (13%)
・臭い (8%)
・ギャグセンス (6%)
・迫力 (4%)
・毛 (4%)
・笑いのセンス (4%)
・汁 (3%)
・笑いのセンス (3%)
・我慢 (2%)
・こだわり (2%)
・笑いのセンス (2%)




どんだけ笑いのセンス足りひんねんっっっ!!・゚・(ノД`)・゚・
かわいそうなので,アルコールで手入れしてくださいっ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/815-610b2f62

