日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ先のコトなんですが,
5月に北海道に行くことが決定しました。
3泊4日の一人旅,ええもちろん仕事です・・・orz
一人じゃジンギスカンも食べに行けないじゃないのさ(´・ω・`)ショボーン
ちょうど雪も溶けた頃,前週も出張なので前日入り不可と
あまり私にとって好ましい条件ではありませんが,
まあ,しごとなので(^-^;;


今日,航空券とホテルがセットになったツアーを予約したのですが,
伊丹-千歳の飛行機が1日1便になっててびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ
関空か神戸から行けってことね・・・
時間だけなら,京都から関空行くのも神戸行くのもセントレア行くのも
どれも約90分と同じくらいなんですが(爆


来シーズン,スキーに行くとき困るじゃんよう・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/817-651bb71a

