日常ちゃめしごと

おいしいもの,きれいなもの,おもしろいコトなど ご紹介。※宣伝目的のコメント・TBは見つけ次第削除いたします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近,東京大空襲を素材としたドラマが,
立て続けに2本ありました。
TBS版日テレ版
TBSは先週,日テレは今日明日の2夜連続オンエアです。


先週のTBS版はドキュメンタリータッチで,実際の体験談も多く,
とても見応えのあるモノで,最初を見逃したのを後悔していたのです。




が,今日の日テレ版は,なんだかなー・・・
戦争の体験談ではなく,なにゆえ恋愛話を前に押し出すのか。
で,なぜ在日が必ず出てくるのか。(たぶん,オトナの事情だね☆)
なんかいろいろツッコミどころ満載。
某巨大掲示板の実況も見てましたが,
あまり評判は良くなかったようです。


明日もあるようですが,主要キャラはほとんど今日死んでしまいました。
残っているのはメインの2組4名くらい。
きっと泣け泣けムードむんむんの純愛ドラマになるんでしょう。
なんだかなー(ーー;
スポンサーサイト

今晩途中から見てますが・・・・
戦争を美化しておもちゃにしてるようにしか思えないんですよね~
それがまた中途半端だから苦情の嵐だろうね

2008.03.18 22:40 URL | コージ #- [ 編集 ]

あの内容なら,関東大震災でもお江戸下町大火災でも富士山噴火でも
日本沈没でも巨大隕石直撃でもなんでもいいような・・・
整合性のとれない,あり得ないことばかりが起きてましたね。
昨日の視聴率はかなり悪かったようですが,
今夜はどうなんでしょう?

2008.03.19 00:43 URL | ふー #3cXgguLU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fumifumi.blog6.fc2.com/tb.php/827-f7917268

